FC2ブログ

青砥・松屋 公式戦の〆はいつもの、牛めし小盛370円

平日の23時頃、、公式戦の帰り。

コロナ騒動前ならまだまだこれからもう一軒という時間だけど、いまはそんな生活無理。生活が完全に朝型に移行

20230515_224754_R.jpg

と言うことでコロナ騒動後の〆の定番松屋に。

20230515_224806_R.jpg

機械的であるが、歓迎されてるみたい。AIでもなく機械そのものだけどw

20230515_224853_R 公式戦のあと

でなく、小盛にするあたりに冷静さが。公式戦では酔えないことがこのことからも分かる。仕事ですから。


20230515_224920_R 韓国系インバウンドの5人組、他にもインバウンドがこんな時間の青砥の松屋になぜ

韓国系インバウンドの5人組、他にもインバウンドがかなりいる。バカでかいキャリーケース転がしながら。

それにしてもこんな時間の青砥の松屋になぜ!?このあたりホテルなんか駅前のラブホしかないだろうに。

牛めし小盛
20230515_225131_R.jpg

20230515_225136_R.jpg

20230515_225141_R.jpg

さ、そんな他人の詮索なんかせずとっとと食べて、早く寝なきゃ。


20230515_225230_R 未掲載 牛めし小

20230515_225259_R.jpg

小盛と言っても牛丼なのでかなりの量の炭水化物食べてるけど、翌朝体重に変動がないのは、公式戦ではほとんど食べないからなんだよね。
松屋のHPによると牛めし小盛の炭水化物は63.8g

仕事ですから。

でも、仕事なのに金はもらえず、寧ろ多めに取られるだけだけどw


20230515_230120_R.jpg

松屋 青砥店
東京都葛飾区青戸3-37-19
03-5650-5070
24時間営業
無休


20230515_230139_R.jpg

今朝の体重63.3キロ、体脂肪率20.8%。今日は安田記念に東向島の白髭神社例大祭、代々木公園ではベトナムフェス
関連記事

スポンサード リンク

コメント

yp

そうそう多く取られるだけ。ボンビーなので月に数回もあると破産してしまいます。

ナブー

コロナ禍になって公式戦がなくなったのが良かったです。私は在宅勤務も継続しているので公式戦もないです。

metabolisan

Re: ypさん
ホントですよ。時間は取られるは、話は聞いてあげなきゃならないわ、で踏んだり蹴ったりです。ま、仕事ですからw

metabolisan

Re: ナブーさん
それは羨ましい。なんかまた感染症流行んないかなぁ ← アカンやつ 汗
非公開コメント

metabolisan

呑み、食べ大好き。休日は競馬とポケモンGO、街歩き。路麺、チャーシュー麺が多いけど実は糖質制限ダイエット中。最近鉄分高めに、乗り鉄、呑み鉄。録画したキョコロヒーとラヴィット見るのが最近の楽しみ。

当たり前だけど、記事は読み物として脚色してますので真に受けないでね(笑)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
28位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
17位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム