FC2ブログ

伊東日帰り呑み旅その6 川崎・島田屋 ブロガー呑みとは

※伊東日帰り呑み旅の続きです。
その1「伊東日帰り呑み旅その1 居酒屋踊り子
その2「伊東日帰り呑み旅その2 楽味家まるげん 地元グルメを肴に
その3「伊東日帰り呑み旅その3 杉国商店 店頭で干物呑み
その4「※杯目 伊東日帰り呑み旅その4 福みつでラーメン餃子でビール呑む
その5「伊東日帰り呑み旅その5 川崎・フルミチ 失踪者とあの方と合流と

さて、兎に角、ノブさんと合流した我々、ノブさんのテカの手配で河岸変えを。

20181003_191351_R.jpg

島田屋
のれん?のぼり?にあるように定食屋だけど呑めるお店。それに定食屋なので朝から営業。て、ことは朝から呑めるってこと(笑)


20181003_192329_R 5人に

緑色ハイかな。ノブさんのテカお二人含めて全部で5人。また乾杯写真撮ってるけど、オレ。


ノブさんのテカの方々はよく働く。その姿から普段のノブさんの様子がよくわかる(笑)

20181003_192519_R.jpg

メンチカツ


20181003_192529_R.jpg

卵焼き

と、ここでノブさんにしっかりブロガーとの呑み方を教育されているテカの方々が、

20181003_192553_R ブロガー慣れしているテカたちw

20181003_192557_R.jpg

20181003_192628_R.jpg

ほら、ノブさんに厳しく教育されているのがわかったでしょ。ここまで全自動(笑)

そして、

20181003_192816_R.jpg

目玉焼き

もうわかるよね。

20181003_193213_R ブロガー慣れしているテカたちw

そんなブロガー呑みの話をしながら5人で「あー、あるある」、「それやる」とか盛り上がり呑んだのでした。

テカさんたち、お世話になりありがとうございました。あ、ノブさんも(笑)

20181003_191353_R 未掲載 伊東6

島田屋
神奈川県川崎市川崎区駅前本町12-1
044-222-8779
6:00-24:00
無休

おしまい。

今朝の体重65.4キロ、体脂肪率23.2%。今日も公式戦(ーー;)
関連記事

スポンサード リンク

コメント

のぶドラ

ノブさんの教育が行き届いてるんですね😁麺類ならリフト、とんかつならひとつ向きをかえるとかね(笑)公式戦お疲れ様ですm(__)m🍀のぶ🐶

ナブー

ノブさんのテカさん達 普段の呑み会で教育されているんですね。

metabolisan

Re: のぶドラさん
たぶん厳しく教育が行われていたんだと思います(笑)

metabolisan

Re: ナブーさん
たぶんそうだと思います。あ、当然ブログですからそれなりに脚色してますが(笑)

ノブ

そうそう上司が口だけだと部下は頭と手をよく動かしてくれます(笑)
また、ゆるりと川崎にお越しくださいましね。

metabolisan

Re: ノブさん
この時はお世話になりました。それに待たしちゃってすみませんでした(^^;)

おん蔵

僕もそんな部下が欲しいです(笑)

ピロシキ

ノブさんの会社のテカの方 やりますなあ~~~

sarukitikun

うちの部下たちもとても良く働きます、楽ちんです(笑)(^o^)丿

いろは

あ!記事がなんとなくですが、しっかりとされてますね!
この辺りで記憶復活でしたか!?(笑)

metabolisan

Re: おんちゃん
教育して下さい(笑)

metabolisan

Re: コンちゃん
部下に感謝しないと(笑)

metabolisan

Re: ピロさん
部下教育の賜物です(笑)

metabolisan

Re: いろはさん
前の記事より一回寝てる回数が少ないからね(笑)

yp

昔ながらのなんちゃら教育で部下さんを育てたのかしらん?
つーか、ノブさん部下から慕われてますよねえ。
人徳だなあ。

ぽよん

更に島田屋さんに行ったの?
タフですねぇ。(^^)

くろっぺ

メンチカツにハムエッグ、ありきたりだけれど旨そ~(=^・^=)
仕事にお付き合い、ピン呑みと忙しそうだけれど、身体こわさないようにね。

-

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

metabolisan

Re: ypさん
ホント人徳ですよ。この日はつくづく感じましたもん(笑)

metabolisan

Re: ぽよんさん
電車で寝てますからね(笑)

metabolisan

Re: くろっぺさん
ありがとうございます。公式戦がないときはおとなしくしときます(^^;)

metabolisan

Re: 内緒さん
最後のが怖い(笑)
非公開コメント

metabolisan

呑み、食べ大好き。休日は競馬とポケモンGO、街歩き。路麺、チャーシュー麺が多いけど実は糖質制限ダイエット中。最近鉄分高めに、乗り鉄、呑み鉄。録画したキョコロヒーとラヴィット見るのが最近の楽しみ。

当たり前だけど、記事は読み物として脚色してますので真に受けないでね(笑)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
29位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
18位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム