FC2ブログ

#路麺 亀有・鈴しげ 朝ごはん、ごぼう天そば420円

20230219_061425_R.jpg

休日の早朝、

20230219_061657_R.jpg

4ヶ月ぶりの鈴しげ。実は今年初めての訪問だったみたい。そんなに来てなかったんだ。


20230219_061755_R 値上げしてない。大丈夫か心配


お、ぞろ目!


つーか、

ここも値上げしてない。日本は値上しないことを「頑張ってる」とする風潮があるけど、数値の裏付けのない精神論だと心配。原材料、燃料費もろもろ値上がりしてるんだから、無理せず値上げして欲しい。無理した結果の廃業が一番望まないことなんで。

それより、この5つつながるゾロ目の運を競馬に欲しかった、オレ 涙

20230219_062011_R.jpg

飲食店のテレ朝、TBS率が高いのは飲食店経営者に高齢者が多いことの現れなのか。


ごぼう天そば
20230219_061906_R 未掲載 路麺

20230219_061909_R.jpg

20230219_061912_R.jpg

ねぎがフレッシュ、牛蒡もしっかり香り高い。このシャキシャキ感を求めて早朝にやってくる。


20230219_061929_R.jpg

七味を振って、

20230219_061943_R.jpg

20230219_061945_R.jpg

20230219_061947_R.jpg

蕎麦は動かさず、スマホの位置を変えての空撮風はピントが甘くなるので難しい。

ブログも長いなあ。

20230219_062645_R.jpg

鈴しげ
東京都葛飾区亀有5-44-5
03-3620-3525
6:00-20:00
火休

今朝の体重63.0キロ、体脂肪率21.8%。
関連記事

スポンサード リンク

コメント

ナブー

8が5個ですか。凄い。私の今日の記事は3が4個なので負けました(笑)。

ぽよん

朝を狙って行かれるのは作りたてを求めてのことだったのですね。

metabolisan

Re: ナブーさん
はい、圧勝ですw
私の方はいいとこあるかな。競馬でぜひとも。

metabolisan

Re: ぽよんさん
単に朝ごはんと言う点が第一です。
非公開コメント

metabolisan

呑み、食べ大好き。休日は競馬とポケモンGO、街歩き。路麺、チャーシュー麺が多いけど実は糖質制限ダイエット中。最近鉄分高めに、乗り鉄、呑み鉄。録画したキョコロヒーとラヴィット見るのが最近の楽しみ。

当たり前だけど、記事は読み物として脚色してますので真に受けないでね(笑)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
36位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
23位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム