FC2ブログ

2016年台北の旅その6 呑んだ〆はホテルでいけちゃんパック


イメージ 7

なんで呑んだ後って炭水化物欲しくなるんでしょうね。


さて、好記担仔麺で解散したわたくし、

イメージ 2

ひとりになるとなんとなーく口寂しさが。人寂しさじゃなくて口寂しいってのがポイント。

とは言え、東京と違って土地勘はなし。変なとこに迷い込んで迷子になっちゃうと大変なのでスマホのナビを見ながらホテルの途中で何かないかと。

イメージ 3

やってないのかな。



結局ホテルに到着。

ゴソゴソと取り出したこれ、出発前にいけちゃんが手渡してくれた

イメージ 4

そう、サンドイッチとチーズ。
これがあれば大丈夫。

で、アルコールは夜市で買った氷結

イメージ 5

あ、

イメージ 6

3度しかないじゃん!(泣)
氷結って氷結ストロングのイメージしかなかったんで、まさか3度なんて低アルコールがあるとは。ふ、ふ、不覚(ーー;)

サンドイッチは

イメージ 7

チーズとツナ。

イメージ 8

こいつしかないんで上からも撮影してみました。
確かこの時、午前1時ぐらい。夜中の台北のホテルでひとりで何やってんでしょうね。ま、沖縄だったらピザ食ってますが(笑)

それでは

イメージ 9

バターが効いてて旨い。これは満足度高い。
ちゃんと密閉パックに入っていたんでパンもしっとりしたままだし。さすがいけちゃん、こんなとこまで。

だからモテるんだなあ ← 本人に確認した情報ではありません(笑) ← × しつこい(^^;

イメージ 10

家では毎朝ヨーグルト食べてるんですがその替わりに買っといたヤクルト。お腹、弱いんですよね。呑むものがないんで呑んじゃった(^^;

口寂しさも落ち着いたので、ゴソゴソと

イメージ 11

コンちゃんからもらったお土産。
奥の紙袋の破損加減からこの日の雨の凄さがわかってもらえるかなあ(^^;

つづく。

今朝の体重65.9キロ、体脂肪率22.4%。思ったより体重が落ちなかった。体重が落ちにくくなってる。太るのは簡単だけど。
関連記事

スポンサード リンク

コメント

非公開コメント

metabolisan

呑み、食べ大好き。休日は競馬とポケモンGO、街歩き。路麺、チャーシュー麺が多いけど実は糖質制限ダイエット中。最近鉄分高めに、乗り鉄、呑み鉄。録画したキョコロヒーとラヴィット見るのが最近の楽しみ。

当たり前だけど、記事は読み物として脚色してますので真に受けないでね(笑)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
26位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
15位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム