FC2ブログ

カミサン連れて台北へその2 台北向かってまずは機内食

イメージ 1

初めて機内食食べたのタイ航空だったかなあ。

おはようございます。
気づけばもう6月も5日。6月になったばっかりだと思っていたのに。ブログの予約記事は一週間毎に書いているので6月10日分まで終了。こうやって気付くと1年が終わり、あっと言う間に何年も経っちゃうんだろうなあ。ブータンのワンチュク国王夫妻の来日ってもう6年も前なんですもんね。そりゃ年とるわ(ーー;)

カミサン連れて台北の続きです。
その1 → https://blogs.yahoo.co.jp/metabolisan/49816118.html

イメージ 2

さて、定刻通りJALは離陸。

国際線と言うと

イメージ 3

呑みのもフリー。

そして、

イメージ 1

メニューを見ると危険なか・ほ・り(笑)

機内食

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

こんな感じ。
生まれて初めて国際線で機内食食べた時、メニューとの乖離に驚いたものですが、それでも初機内食楽しんで食べた記憶が。でもそれを何度か繰り返すと飽きちゃうんだよね。いまはもう(笑)

イメージ 7

あー、やっぱり。
機内食ってギャレー内で再加熱するんでザンギはぐちゃぐちゃ。鶏皮のぐちゃぐちゃなの苦手で(^^; ほうれん草は割りとしっかり。干しエビの香りもよく、美味しい。どっかの家系のほうれん草は見習って欲しい。あ、家系って言っちゃった(笑)

沖縄線と違ってwi-fiが使えないんで、

イメージ 8

割りと香港のこの手の映画好きで。スターウォーズもやってたんだけど日本未公開に惹かれて。そしたらまさかのエンディング(笑)

そうそう、この映画に出てた文咏珊って女優さんがキレイ。と思ったら割りとせくしぃーな女優さんなのね。全く問題ないけど(笑)

イメージ 9

SIMを変えて、

イメージ 10

さ、行きますか。

つづく。

今朝の体重65.2キロ、体脂肪率23.4%。生活習慣見直そうかな。
関連記事

スポンサード リンク

コメント

非公開コメント

metabolisan

呑み、食べ大好き。休日は競馬とポケモンGO、街歩き。路麺、チャーシュー麺が多いけど実は糖質制限ダイエット中。最近鉄分高めに、乗り鉄、呑み鉄。録画したキョコロヒーとラヴィット見るのが最近の楽しみ。

当たり前だけど、記事は読み物として脚色してますので真に受けないでね(笑)

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
グルメ
23位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レストラン/飲食店
14位
アクセスランキングを見る>>

アクセスカウンター

ブロとも申請フォーム